1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【200グラム】アメリカ産のサ..」登場!
お知らせ
新プラン「【200グラム】アメリカ産のサ..」登場!
【提供日程:2017/07/14(金)〜】
新プラン
2017/07/14
【プランの説明】
当日仕入れた旬の素材を使用。
さらに「アメリカ産のサーロインステーキ」をお付け致します。
※200グラムのステーキを1人につき1枚ご提供致します。

ご希望の焼き加減で調理した後に鉄板にてお出し致します。
焼き加減や味付けはチェックイン時にお伺い致します。

料理内容はお客様の要望に答え、臨機応変に対応可。

【お品書き】
・前菜3種盛り ・造り3種盛り
・当館オリジナル栗蒸
・サーロインステーキ(1人につき1枚) 季節の小鍋
・御飯 ・吸物 ・香物 ・水菓子

【大阪の老舗料亭の味】
大阪の老舗料亭で修行した主人が、地元の新鮮な旬の食材を使って腕をふるいます。

■■■ 朝食おしながき ■■■
・農家直送!こしひかり100%を越前陶芸村のおいしい
 お水で炊き上げたツヤツヤの白米
・料亭仕込みのお出しで丁寧に仕上げたお味噌汁
・ごはんのお供にぴったりな小鉢数種類
・地元産お野菜などを使用した炊合せ
・天然の紅しゃけ
・料亭仕込みの自慢の一品!主人特製だし巻き など

□□□ 温泉 □□□
お風呂は単純アルカリ性の花みずき温泉デス。
ヌルッとした肌触りの泉質で、「翌日の化粧ノリが違う!!」と大評判です♪ 

【料亭の味と趣の宿】
木のぬくもりが漂う雪国の古民家風の佇まい。太いけやきの柱を使った切り妻屋根の宿で、
静かにゆったりとした時間を過ごしください。

【お飲み物の持ち込みにつきまして】
お食事時のお飲み物を持ち込みは、持ち込み料を頂きます。何卒、ご了承下さいませ。

【お部屋の指定とお子様のご宿泊につきまして】
当館では、小学生以下のお子様は受け入れを行っておりません。
また、お部屋の指定も承ることが出来ません。何卒、ご了承下さいませ。